有吉弘行、結婚後初めてテレビで祝福を受けるも“ご祝儀”ねだる暴挙 | RBB TODAY

有吉弘行、結婚後初めてテレビで祝福を受けるも“ご祝儀”ねだる暴挙

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 今月2日に夏目三久との結婚を発表した有吉弘行が、18日放送の『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系 )で、発表後のテレビ番組としては初めて共演者から祝福された。


 タカアンドトシとアンガールズ田中卓志は、有吉の結婚発表を受け、急きょサプライズでお祝いすることに。彼らが考えたのが、X JAPANのメンバーに扮し、その名曲を替え歌にして祝福するというもの。

 派手なメイクを施し、逆立てた金髪のウィッグをかぶり、黒の衣装に統一した3人は、有吉を大宴会場に呼ぶと、ステージで『Forever Love』の替え歌で『Forever 有吉』を披露。田中は「Ah 俺だけ独身だ みちょぱにも男いた」などと自虐。

 さらに『紅』の替え歌『祝~OIWAI』では、3人とも激しくヘッドバンギングしながら「お祝いだーー!!」と絶叫した。

 何も知らずに来た有吉は「なんだよこれ」「下手だな」と言いながら仲間からの祝福パフォーマンスを嬉しそうに鑑賞。最後に3人から「おめでとうございます」と言いながら花束を受け取った。

 だがこの後、ニヤニヤしながら「…はい」と手を出す有吉にトシは「これが素敵なご祝儀でしょうが! 何をいやらしい。これ以上ないですよ」と怒り。有吉は「これで済ませる気か!」「こんなもんじゃ済まさせないぞ!」と相変わらず有吉節を爆発させていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース