高岡早紀の着物姿に称賛の声「銀座のママさんみたい」「色気がすごい!!」 | RBB TODAY

高岡早紀の着物姿に称賛の声「銀座のママさんみたい」「色気がすごい!!」

エンタメ ブログ
写真は高岡早紀公式ブログより
写真は高岡早紀公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 女優・高岡早紀(48)が18日、自身のブログを更新。着物姿を公開した。


 高岡は現在、玉木宏主演ドラマ『桜の塔』(テレビ朝日系)に出演中。銀座の高級クラブ「S」のママ・小宮志歩を演じている。この日、ブログを更新した高岡は「皆さまこんにちは。本日も"桜の塔"絶賛撮影中です!」と報告。「さて、この着物は何話に出てくるでしょうか?探してね~」と呼びかけながら、シックでモノトーンな着物姿でほほ笑むオフショットを公開した。

 この投稿にファンからは「銀座のママさんみたい」「色気がすごい!!」「こんなにも妖艶な方はほかにいない」などの声が寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース