青科まき、露出度高めな過激水着ショットを公開! | RBB TODAY

青科まき、露出度高めな過激水着ショットを公開!

エンタメ グラビア
写真は青科まきの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は青科まきの公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 グラビアアイドルの青科まきが18日、Twitterを更新。同日に開催された水着撮影会『スペシャル大撮影会in Booty東京』に参加したことを報告するとともにオフショットを公開した。


 青科は「大撮影会楽しかったよ~」とイベントの感想をつづり、「ありがとうございました! また来月もお願いします」と来月も撮影会に参加することを予告した。投稿には撮影会のオフショットとして、黒にゴールドのラインが入ったアシンメトリーの水着に身を包んだ写真が添えられた。

 Instagramにも同様の水着を着た写真が複数枚アップされている。肌の露出が多い、ちょっぴり過激なこの水着姿にファンからは「素晴らしいスタイル」「すごい水着だ」「セクシーですね」「撮影会お疲れ様でした」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース