遠藤憲一、菜々緒に負けず劣らずの美脚!映画『地獄の花園』メイキングカット解禁 | RBB TODAY

遠藤憲一、菜々緒に負けず劣らずの美脚!映画『地獄の花園』メイキングカット解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2021『地獄の花園』製作委員会
(C)2021『地獄の花園』製作委員会 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 5月21日公開の映画『地獄の花園』より、ヤンキーOL達が撮影現場で“わちゃわちゃ”する様子を収めたメイキングカットが解禁された。


 同作は、日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリー。バカリズムがオリジナルで脚本を担当している。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には永野芽郁。カリスマヤンキーOL蘭役に広瀬アリス。そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役を菜々緒。ほか、川栄李奈、森三中 大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一、小池栄子らキャストの出演も決まっている。

 解禁となったメイキングカットでは、キャスト達の撮影現場での和気あいあいとした様子が収められており、同作の脚本を務めたバカリズムと共に、ヤンキー界ではお馴染み!?の“あのチャリで来た”ポーズをノリノリでキメた集合写真や“10頭身女優”菜々緒に負けず劣らずの美脚を惜しげもなく披露した遠藤が、本家と共に“菜々緒ポーズ”で並んだお茶目な姿。そして、本編中の暴れっぷりが嘘のようなOL美女達のおしとやかなショットが印象的。

 さらに、永野&広瀬のオフ感満載の鏡越しショットや永野が頭に氷のうを乗せ、無邪気にほほ笑む姿。加えて、小池が永野のパンチを受ける楽しげなカットなど、カメラが回っていない所では、仲睦まじい姿が垣間見えるメイキングカットとなっている。永野は現場について「笑いが絶えなかったですし、監督・スタッフそして他の出演者の方みんなで面白い作品になるよう一生懸命頑張りました」とコメントしている。映画『地獄の花園』は、5月21日公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース