“UQ三姉妹”深田恭子・多部未華子・永野芽郁が華やかな着物姿に! | RBB TODAY

“UQ三姉妹”深田恭子・多部未華子・永野芽郁が華やかな着物姿に!

エンタメ その他
“UQ三姉妹”深田恭子・多部未華子・永野芽郁が華やかな着物姿に!
“UQ三姉妹”深田恭子・多部未華子・永野芽郁が華やかな着物姿に! 全 13 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 深田恭子、多部未華子、永野芽郁の出演するUQ mobileの新CM「ママパパ+5G」篇が20日より全国でオンエアされている。


 今回は、UQ三姉妹でおなじみの3人が青い着物をまとい、華やかに登場。3人の目の前に、巨大な彫刻のような姿になったママ(ブルーガチャ)・パパ(ブルーク)が現れる。疑問を抱いた三女(永野)が「なに?+5Gって」と聞くと、「魔法のことばよ」と長女(深田)が回答。最後は、いつものように「UQ」という掛け声に合わせてカメラ目線を決め、着物姿の三姉妹による艶やかなポーズが映し出される。最後は三女(永野)が「で、結局なに?」と問うと、次女(多部)が「検索して」と言い切り、謎に包まれたまま幕を閉じるという内容。

 メイキングも公開されており、そびえ立つママパパの像を見て、「わあ、びっくりしたー」とあまりの迫力に顔を見合わせて笑っている姿も。また、モニターチェックをしながら、「UQ」に合わせてママ・パパの像が振り向く動作をしていることに多部が気づき、「すごーい!!」と3人。その後は楽しそうに仲良くスリーショットで撮影するシーンもとらえられている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース