平祐奈、金髪ショート&カツラ外したロングヘアの“ビフォーアフター”公開 | RBB TODAY

平祐奈、金髪ショート&カツラ外したロングヘアの“ビフォーアフター”公開

エンタメ ブログ
写真は平祐奈オフィシャルブログより
写真は平祐奈オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 ドラマ『ヒミツのアイちゃん』(フジテレビ系)で主演を務める女優の平祐奈が19日、自身のブログを更新した。


 ドラマ『ヒミツのアイちゃん』は、平演じるショートカットが似合う男勝りな女子高生の香住愛子と、劇団EXILEの佐藤寛太が演じる男子バスケ部のエース・天野玲欧の恋愛模様を描いたストーリー。

 兄・律希が営むメイド喫茶にて、メイド姿でバイトをすることになった愛子が、客としてやってきた玲欧の前で“舞”と名乗り接客。玲欧は“舞”に一目惚れしてしまうところから物語が動き出す。

 同日のブログで平は撮影について「休憩の時はカツラを取るのだけど、、その度にえ、誰??と驚かれてました。びふぉーあふたー。ニヒヒ」と撮影エピソードともに、金髪ショートヘア姿の愛子と、カツラを取ったロングヘア姿の愛子のオフショットを公開。

 「今夜も見てくれよなっ!(アイコ風。笑)」とお茶目に呼びかけ、「今夜もリアルタイムツイートしようと思うので放送時間になったら ぜひTwitterに遊びにきてね」「#ヒミツのアイちゃんで呟いてくれたら私も見てまーす!では後ほどっ」として、ブログを締めくくった。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース