南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告 | RBB TODAY

南明奈、第1子妊娠!濱口優と笑顔で報告

エンタメ その他
よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 濱口優と南明奈が21日、夫婦のYouTubeチャンネル「おうちのまさる」を更新。第1子の妊娠を報告した。


 現在、妊娠5ヵ月で安定期に入っているという。濱口は「明奈の方はつわりもなく本当に妊婦さんなのかどうかっていうぐらい元気」と明かした。南は「性別なんですけど、まだわからない状態です」と話し、濱口は「一度エコー写真で見せていただいたんですけど、すごいお尻をフリフリするような我が子でして、(性別は今のところ)分からないんですけど我々も楽しみにしている」とコメント。

 さらに「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思っております」と南。今後の仕事については体調を見ながらできる範囲で続けていくと話し、最後は濱口が「家族が増えるということでますます頑張っていきたいと思います。皆さまあたたかく皆持ってください!」とパパとして意気込みを語り締めくくった。

 濱口と南は2018年5月に結婚。2019年9月に挙式・披露宴を行った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース