STU48・中村舞&高雄さやか、「2人で東京デートするなら」の質問に......? | RBB TODAY

STU48・中村舞&高雄さやか、「2人で東京デートするなら」の質問に......?

エンタメ その他
(C)玄光社
(C)玄光社 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 STU48の中村舞と高雄さやかが4月20日、東京・SHIBUYA TSUTAYAで行われた「STU48 4thAnniversary Concert Documentary Book-瀬戸内からの声をのせて-」発売記念オンライントークショーに登場した。


 同書は、今年3月13日に広島サンプラザホールで開催されたSTU48の4周年コンサートに密着したドキュメンタリーブック。中村は同書を読んで、「メンバーの考えていることや想いを深く知りました」と明かし、「これを読めば、STU48のことをもっと分かってもらえるんじゃないかと思います!」とアピールした。

 イベントで2人は、4周年コンサートを振り返りながらトーク。さらにお互いの好きなところや、連れて行きたい地元のスポットなど、コンサート以外のトークも飛び出した。また「2人で東京デートするなら」というトークテーマでは、中村が「さーやん(高雄)は和服が似合うと思うので、着物を着てもらってレトロなことをしている姿を見たい」とコメント。高雄は、「(中村と)おしゃれなディナーに行きたい。フレンチとか!」と言うと、中村は「大丈夫?プロポーズしちゃうよ(笑)」と茶目っ気たっぷりに返した。

 5周年に向けての目標について、中村は「最近、有観客の公演が始まって、少しずつファンの方と一緒にできるようになって、船とはお別れしてしまうんですけど、ファンと心を通わせて、5周年に向けて進んで行きたいと思います」とコメント。高雄は「目立つことはあまり得意じゃないんですけど、まだ自分の個性が分からないので、それを見つけていく一年にして、もっと違う自分を見せられるようにしたいです」と想いを語った。21日には、福田朱里と石田みなみが登壇し、トークショーを行う予定。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース