加藤浩次、前日に濱口優から“妊娠報告”メール「丁寧な文章でびっくり」 | RBB TODAY

加藤浩次、前日に濱口優から“妊娠報告”メール「丁寧な文章でびっくり」

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 加藤浩次が、21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、よゐこ濱口優・南明奈夫妻を祝福した。


 きょう午前5時、YouTubeチャンネル『おうちのまさる』で、第1子が誕生することを発表した濱口・南夫妻。南は妊娠5か月で安定期に入っているという。2人にとっては、2018年5月の結婚から4年目にして新しい家族が増えることになる。

 これについて『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演してきた加藤は「昨日、濱口からメール来たんですよ、『明日発表するんです』って」と告白。

 そして「濱口にしては本当に珍しい丁寧な文章でびっくりした」と切り出し、「『第1子を授かることになりまして、これからもよろしくお願いします』(という報告があった)」と説明。「この文章を考えたのは濱口じゃねえな。この定型文をみんなに送ってるんだなという感じがした」と笑った。

 その上で、「濱口自体が本当に子どもみたいな男だから、アッキーナが子ども2人になって大変だと思う」とも。一方で「濱口は本当に子どもを可愛がる、いいパパになると思う。楽しみにしてます」と期待していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース