加治ひとみ、胸元ざっくりのデニム衣装姿に反響! | RBB TODAY

加治ひとみ、胸元ざっくりのデニム衣装姿に反響!

エンタメ グラビア
写真は加治ひとみの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は加治ひとみの公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 “腸活の女王”こと加治ひとみが20日、Instagram(インスタグラム)を更新。発売中の女性誌『ar(アール)』5月号に登場していることを告知した。


 加治といえば、腸内の環境を整える“腸活”で注目を集め、その美しく引き締まったボディが“かぢボディ”として人気を博している。

 今回、加治は誌面の「逆算ビューティ」と題した企画に登場しており、「ボディ、マインド、腸活たくさんお話させて頂きました」「是非チェックしてね︎!!」と呼びかけた。

 告知と合わせてオフショットも複数枚公開。中でも胸元と背中部分がザックリと開いたデニム衣装のカットは露出度が高く魅力的だ。

 写真を見たファンからは「かじボディ 憧れます」「美しい」「ドキッとする」「うっとりです」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース