鈴木亜美、夫への不満爆発「主人にだまされてました」……23日放送『酒のツマミ』 | RBB TODAY

鈴木亜美、夫への不満爆発「主人にだまされてました」……23日放送『酒のツマミ』

エンタメ その他
鈴木亜美(C)フジテレビ
鈴木亜美(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 鈴木亜美が23日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)に出演。夫への不満を爆発させる。


 お酒を飲みながらMC&ゲストでトークを繰り広げる同番組。鈴木は「私、主人にだまされてました」と切り出す。現在の夫と付き合った当初、彼に「自分は家事ができない」と言われていたため、長い間ほぼ全ての家事をこなしていたという鈴木。そして結婚して2年半がたった頃、家事ができないはずの夫が突然キッチンでとった衝撃の行動について明かす。これに山崎弘也(アンタッチャブル)は「こわい、こわい! 何で?」と驚がくする。

 夫の行動の理由にスタジオは大爆笑となるが、「こういうことするの? 男子は!」と不満が止まらない鈴木に、男性陣はお手上げ状態となる。

 この日の放送には鈴木と山崎の他にも松本人志、柴田英嗣(アンタッチャブル)、R-指定(Creepy Nuts)、狩野英孝、山村紅葉が登場。番組ではR-指定が「なんと言えばいいのか分からなくなった」と語る飲食店でのトラブルや、狩野英孝の人生を変えた“ある先輩の言葉”などの話題も。

 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は4月23日21時58分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース