有吉弘行、櫻井翔ら共演者からの結婚祝いの品々明かす | RBB TODAY

有吉弘行、櫻井翔ら共演者からの結婚祝いの品々明かす

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 有吉弘行が、22日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、結婚祝いの品々を明かした。


 この日、ゲストとしてやってきた佐藤健が、有吉に、夏目と2人分の漢方薬をプレゼント。「ノドに違和感を覚えた時にはこれを1~2時間飲むと良くなる」と薦めた。

 ここで他のメンバーから、有吉にどんな「結婚祝い」の品を贈ったかについて語られた。みちょぱは以前『夜会』で、松岡茉優が紹介していたパジャマと告白。そして櫻井翔は白菜キムチ、水キムチ、オイキムチと冷麺をプレゼントしたという。

 武井咲は、「(夏目と)一緒に食卓を囲んでほしい」という願いを込めて、「漆のお椀」を2つ。すると有吉はそれらのお祝いの品をランキング。だが1位・漢方、2位・お椀、3位・バジャマと、残念ながら櫻井のキムチは圏外に。贈り主の櫻井は「あれ、めちゃめちゃ美味いから!」と憤慨していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース