夫婦参加イベントがバッティングして北川景子&永山瑛太が大喧嘩......『リコカツ』第2話 | RBB TODAY

夫婦参加イベントがバッティングして北川景子&永山瑛太が大喧嘩......『リコカツ』第2話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 23日22時からは、『リコカツ』(TBS系)が放送される。


 紘一(永山瑛太)との交際ゼロ日婚を果たしたが、お互いのあまりの不一致に離婚を決意した咲(北川景子)。翌日、咲は編集長の大崎(松永天馬)から、ラルフローレンの新連載の企画を聞く。連載を依頼する吉良夫妻を招いてパーティーを開くので、咲にも夫婦で出席してほしいという。成功させれば外されていた企画の担当に復帰する絶好のチャンス。パーティーは苦手だと渋る紘一を「離婚後に自活するには、仕事は大事。これもリコカツ!」と説得する。

 数日後、紘一は隊長の重森(菅原卓磨)から、バーベキュー大会には夫婦で参加するよう念押しされる。しかし、ラルフローレンのパーティーと同じ日であることに後で気づいて、咲と大喧嘩に。すれ違いばかりで落ち込む咲は、久しぶりに行ったレストランで元カレの貴也(高橋光臣)と偶然再会し…。一方、咲の実家でも事件が発生。母・美土里(三石琴乃)が夫・武史(佐野史郎)の浮気を確信。証拠を押さえようと密かに行動を起こす。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース