わちみなみ、キスマーク撮影で唇の皮が剥ける!?「住所を教えるより恥ずかしい」 | RBB TODAY

わちみなみ、キスマーク撮影で唇の皮が剥ける!?「住所を教えるより恥ずかしい」

エンタメ その他
トレーディングカードのお気に入りカットを紹介するわちみなみ【撮影:浜瀬将樹】
トレーディングカードのお気に入りカットを紹介するわちみなみ【撮影:浜瀬将樹】 全 8 枚
拡大写真
 わちみなみが24日、ソフマップAKIBA1号店で開催された『わちみなみ ファースト・トレーディングカード』発売記念イベントに出席。記者による質疑応答に応じた。

 Hカップのグラビアアイドル“わちち”こと、わちみなみ初となる6パック入りのトレーディングカードボックス。「直筆サインカード」や「生キスカード」などのレアカードが72枚封入されたプレミアムなアイテムとなっている(全121種類予定 1ボックスで全種類は揃わない)。

 わちは、初めてのトレカということで「どんな感じになるのか若干不安もありました。私自身、写真集は買ったこともあるし、見たこともあるんですけど、トレカは“いったいどんな人が集めているんだろう”って想像がつかなかった」という。撮影でも驚くこともあったようで「(レアカードや特典などに含まれる)チェキ写真を何百枚撮ったか分からないくらい撮りました。撮る側の方もプロで、身の動きが職人のようで……。笑いをこらえながら撮るのが大変でした」と振り返った。

 またカードには『生キスカード』も封入。キスマークをつけるのも初経験だったことを明かしつつ「つけているうちに、唇の皮がむけてついちゃうのがすごく気になりました。体の一部をお渡しするのが、個人情報を上げているような感じで、住所を教えるより恥ずかしいと思いました」と笑わせた。

 このほか、お気に入りのカードを紹介する一幕も。わちの表情がアップとなったカードが好みだそうで「普段は胸ばかり切り取られることが多いんですけど、顔だけの写真っていうのも珍しいなって思って。胸以外も認識してもらったら嬉しいです」とアピールしていた。

 『わちみなみ ファースト・トレーディングカード』は絶賛発売中だ。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース