元フジ・大島由香里アナ、グラビア初挑戦!写真集で水着やレオタード姿も! | RBB TODAY

元フジ・大島由香里アナ、グラビア初挑戦!写真集で水着やレオタード姿も!

エンタメ グラビア
ファースト写真集『モノローグ』(2月22日発売/講談社)
ファースト写真集『モノローグ』(2月22日発売/講談社) 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 元フジテレビのフリーアナウンサー・大島由香里のファースト写真集『モノローグ』(講談社)が発売中だ。


 写真集ではこれまで数々の報道番組を担当してきた大島がグラビアに初挑戦。撮影は沖縄で行われ、水着やレオタードに身を包んだ彼女が、美しいスタイルを大胆に披露。「今の自分を記録したかった」と語る彼女のここでしか見られない貴重なグラビアは必見だ。

 今月21日に更新したYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯!」の動画の中では、写真集の再々重版を報告。好調な売れ行きに大島は「すごいですね。いやぁ、ありがたい」と感謝し、「もともとは自分の記録、記念のためにと思ってやった写真集なので、いろんな人に見ていただけてうれしい限りです」と喜びをコメントした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース