蓮佛美沙子、「新垣結衣と家飲み」ガッキーが作る手料理も明かす | RBB TODAY

蓮佛美沙子、「新垣結衣と家飲み」ガッキーが作る手料理も明かす

エンタメ その他
蓮佛美沙子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
蓮佛美沙子(Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 蓮佛美沙子が、24日放送の番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系 )に出演。新垣結衣との交流を明かした。


 松岡昌宏から「誰と飲んだりするの?」と聞かれると、「新垣結衣ちゃんと仲が良くて…」と回答。松岡が「ガッキーさん!?」と驚くと、「ガッキーとは基本、家飲みですね」と答えた。

 新垣の自宅で飲むことが多いとのことだが、どちらも夜型人間という2人はお互い朝まで喋っているそう。話す内容としては「仕事の話もするし、恋愛の話もするし、ありとあらゆる話を全部する」という蓮佛。「向こうが途中で喋りすぎてアゴが痛くなるぐらい朝まで飲んで喋っている」と笑った。

 酒のツマミは蓮佛が買っていくときもあるが、新垣が手料理を振る舞ってくれるときもあるそう。「(以前)何だコレ!?と思ったのは、リンゴでバターで炒めて、オシャレなのを作ってくれた」と振り返り、そこにアイスにかけて食べたと語った。その料理で何を飲むのかという質問には「何だったかな?お酒いっぱいあるんですよ」と、新垣宅には多くの種類が置いてあると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/