松本人志、週刊誌の醜聞取材には「そんなことより…」と話題そらし作戦
エンタメ
その他
注目記事
-
瑞原明奈選手や伊達朱里紗選手がアクリルスタンドプレゼント(PR))
-
華原朋美、マンション退去させられた過去 アンチとのバトルが原因!
-
華原朋美、小室哲哉にフェラーリをプレゼント!1回しか乗ってもらえず売却

番組では、タレントの華原朋美に暴行した容疑で雑誌記者が逮捕された事件が話題に。一方で、コロナ禍の影響もあって、週刊誌のスキャンダル取材自体は減っていることも紹介された。
松本は自身への写真週刊誌からのスキャンダル取材について「最近あまりないのよね。だから逆に気持ち悪くて。何にもしてないからというのもあると思うけど」としつつ、「俺撮った場合は絶対誰かのこと売るから。『そんなことより…』と」と語り、他のタレントの醜聞を週刊誌に提供することで、自分についての話題から話をそらす作戦を表明。
司会の東野幸治が「芸能人と雑誌社には持ちつ持たれつという時代もあった」と話すと、松本は「『フライデー』なんて、言ってくれたら俺、巻頭グラビアやるけどな。水着になるとか…」と冗談も飛ばした。
《角谷》
この記事の写真
/