ViViモデル9人が「ViVi Fes LIVE」に集結、藤田ニコルは「お姉さん気質」を絶賛され歓喜 | RBB TODAY

ViViモデル9人が「ViVi Fes LIVE」に集結、藤田ニコルは「お姉さん気質」を絶賛され歓喜

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 参加型オンラインイベント「ViVi Fes LIVE ~ ViViモデルは世界イチ可愛い!~ 」が25日に開催。イベントスタート前に、藤田ニコルをはじめ9名のViVi専属モデルが囲み取材を行った。

 取材に参加したのは、藤田の他、八木アリサ、谷まりあ、藤井サチ、miu、古畑星夏、アリアナさくら、愛花、嵐莉菜の9名。

 「ViVi Fes LIVE」の「ViViPINK降臨!」のコーナーでは、藤井、アリアナ、嵐の3人が人気音楽グループ・BLACKPINKのダンスに挑戦するそう。藤井は「3日間だけだったんですけど、練習を一生懸命頑張りました。さくらちゃんに関しては、初心者だったのですが本当に頑張ってくれて、家に全身鏡がないからといってお風呂場で2時間とか踊ってくれて。なのでみんなの努力が絶対に出ていると思います」と自信をのぞかせた。

 アリアナは「初めてダンスをする機会を頂いたのですが、今日一日中、鏡さえあれば練習するというくらい緊張していて。でも、練習した成果が出せるように頑張ります」と、嵐は「お互いに話し合って、教え合いました。成功させたいという気持ちが大きくて、本当に練習をしてきたので、みなさんに観て頂きたいですし、本当に3人で成功させたいなという気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

 「他のメンバーの可愛いと思うところ」が話題にあがると、愛花は、「私がViViに入る前から、『ニコルさんは、すごく後輩ちゃんを可愛がっているよ』とViViのスタッフさんからも聞いていました。ViViに入るときも安心できたし、ViViに入ってからもすごく見守ってくれて、お姉さん気質なところがすごく可愛らしくて好きです」と藤田の人柄を紹介。藤田は「ありがとう。めっちゃいっぱい言ってくれて。嬉しい!」と笑顔を弾けさせていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース