櫻坂46メンバーの“寝言”に騒然!田村保乃、森田ひかる…キャプテン菅井友香は夢の中でライブ? | RBB TODAY

櫻坂46メンバーの“寝言”に騒然!田村保乃、森田ひかる…キャプテン菅井友香は夢の中でライブ?

エンタメ その他
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】
櫻坂46・菅井友香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 櫻坂46のメンバーが、25日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。衝撃の“寝言”を公開した。


 ある日、寝言を録音するアプリを使って、どんなことを寝ている間に言っているのか確認してみたという田村保乃。その音声をメンバーの藤吉夏鈴に聞かせたところ、「面白い」と大爆笑されたという。そこで今回、田村の実際の音声をスタジオで流すことに。

 そこには、「ムシジャガジャガ?」「ポンツポンツポポンツッポ?」「オデオボ?」といった“呪文”から、「アッハハ」「ん~ふふ」という笑い声、さらには「なるほどね」と納得するリアクションまで様々な寝言が吹き込まれていた。

 他にも「なんやろ?」「どれやろ?」と何かを選んでいる様子や、「ワンタッチさせちゃうの~」「家電、買った?」といったものもあった。これを改めて聞いた田村は「自分でも衝撃でした」と感想。そして今回、これを企画にするにあたつて、森田ひかるにも録ってもらったそう。そこには「うんうんうん、うん?」「ふぁあ~」「んふふふ」「ハッハッハ」という声が収められていた。

 最後にキャプテン・菅井友香の寝言も紹介。すると「すみません、急にお電話してしまって」といったものや「盛り上げていきたいと思っています」と仕事上の会話と思われるものが。これについて本人は「ライブやツアー中はその盛り上げを寝言でしてしまう(ことが多い)」と語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース