小池徹平、股間のチャック上げ下げギネス記録に挑戦!ファン爆笑「なにしてんの」 | RBB TODAY

小池徹平、股間のチャック上げ下げギネス記録に挑戦!ファン爆笑「なにしてんの」

エンタメ その他
小池徹平 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
小池徹平 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 小池徹平が、24日配信のYouTubeチャンネル『小池さん家の「てっちゃんねる」』で、ギネス世界記録に挑戦した。


 これまで様々なギネス記録に挑んできた小池。今回挑戦するのは「股間のチャックの高速上げ下げ」。これまでの認定記録は30秒間で204回だという。

 ギターの弦を指で上下させるときの動作(ピッキング)に似ているという小池は、「ひょっとしたら、ひょっとするかも」「ちょっとイケそう」と自信。「(あまりの高速で)皆さん、残像でギターが見えてくるんちゃうかな」と笑わせた。

 そして早速スタート。チャックを超高速の指づかいで激しく上下させていく小池。摩擦による熱さにもめげず、新記録樹立に向けてラストスパートをかけていく。結果は249回と、これまでのギネスレコードを、あっさり更新。

 だがこの後、スタッフのリサーチ不足で、この挑戦の規定は「上下の往復で計1回」ということが判明。集計された半分の125回が、今回の正しい結果であることが分かった。だが彼は「これ続けて言ったら、回数も増えてくるんじゃないか」と、今後の再挑戦にも意欲を見せていた。

 小池の衝撃的なチャレンジにコメント欄には「小池徹平がやる企画じゃないのよ笑笑」「なにしてんのwwwwwwwwwwww」「今度ギター弾いてるの見た時思い出しそう」「小池くんの小池くんが挟まったらどうするんですか!」など反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース