前田敦子、離婚発表後初SNS更新!笑顔ショットにエール多数 | RBB TODAY

前田敦子、離婚発表後初SNS更新!笑顔ショットにエール多数

エンタメ ブログ
前田敦子【撮影:こじへい】
前田敦子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 前田敦子が25日、勝地涼との離婚発表後初めてInstagram(インスタグラム)を更新した。


 前田は「29日にオープンするグッチ並木オープニングプレビューへ行ってきました」と報告。続けて「生花の装飾が限定ディスプレイで飾らせていて、ラグジュアリーで、良い香りでいっぱいで、笑顔にしかならない世界 本当に素敵でした。。。本当に本当に美しい空間でした。。」と感想をつづりながら、笑顔を見せるショットを披露した。

 投稿を見たフォロワーからは「素敵な笑顔 あっちゃん、前を向いて進んでいきましょう」「笑顔見れて安心しました」「これからもずっと応援します!」などエールのコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース