DAIGO、娘の将来の彼氏が心配「ウィッシュとかいうヤツ最悪」 | RBB TODAY

DAIGO、娘の将来の彼氏が心配「ウィッシュとかいうヤツ最悪」

エンタメ その他
DAIGO(撮影:編集部)
DAIGO(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 DAIGOが、25日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。生後7か月の娘の将来の彼氏を心配する一幕があった。


 昨年9月、北川景子との間に生まれた一人娘を可愛がるDAIGO。「切実な悩みがあって、娘の門限をどうしようかな…7か月なんですけど」とつぶやき、NON STYLE石田明から「早いって!」とツッコまれた。ちなみにDAIGOが現在考えている娘の門限は昼の2時だとか。

 ここでナインティナイン岡村隆史から、「門限よりもある日、お友達か分からないけど、家連れてきてご挨拶するとき『ウィッシュ』とかいうヤツ、どうすんの?」と質問。だがDAIGOは「いや、『ウィッシュ』とかいうヤツ最悪ですよ」と斬り捨てた。

 岡村から「(あなたこそ)ウィッシュの人やんか」と指摘されるも、「そうなんですけど、こんなフザけたヤツ、イヤじゃないですか」と、自らポーズしながら嫌悪感。「ヴィジュアル系のバンドマン連れてきたら、猛反対します」と、自分と似たような彼氏は断固拒否の姿勢を示していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース