深田恭子がセクシーミニの衣装で美脚披露!足立梨花「深田先輩が一番かわいい!」 | RBB TODAY

深田恭子がセクシーミニの衣装で美脚披露!足立梨花「深田先輩が一番かわいい!」

エンタメ その他
深田恭子【撮影:小宮山あきの】
深田恭子【撮影:小宮山あきの】 全 13 枚
拡大写真
 深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが26日、都内で行われた『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」新CM発表会に登場した。

 さまざまな時代の武将たちが美少女になって登場するRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CMに出演する深田らは、CM内の衣装で登場。

 ミニスカートのセクシーな衣装を着用した深田は、「最初に言っておきたいんですけれど、『放置少女』ということで、私はだいぶ前に少女を卒業しているんですけれど、そこは優しい目で見ていただけたらと思います」と、ちゃめっ気たっぷりにあいさつ。衣装について「素敵ですね」と振られると、「ギラギラしちゃって…キラキラですね」とはにかんだ。

 「美」をテーマにした新CMについては、「みんなそれぞれの可愛さがあって、同じ事務所でもあるので、和気あいあいと楽しかったですね。あっという間の撮影でした」と撮影時を回顧。「可愛い子たちを見ていると、それだけで幸せになります」と、事務所の後輩たちとの共演を喜ぶと、足立は「いやいや、(深田)先輩が一番可愛いので、私たちが目の保養になっていました」とコメント。新田も「テレビでしかお会いできなかった先輩方と一緒になれて、本当に胸がいっぱいです」と目を輝かせた。

 また、「美について意識していることは?」との問いに、足立は「もともと私はお胸の方が小さいので、育乳マッサージに通っています。胸を大きくしたいなと思っているので、自分の思い描くものに一歩でも近づけば、自信が出るかなと思ってやり始めています」と告白。

 佐野は「毎日、自分の体を鏡で確認したり、体重計に乗って、ちょっとむくんでいるなとか、日々の変化にどん欲になっています。10年後も今と変わない自分でいたいなと思って」と目標を語った。

 ゲームにちなみ、自分自身の“放置”にまつわるエピソードを聞かれた足立は、「私は『恋愛』を放置しました」と回答。「ここ最近ずっと恋愛を放置し続けていて…。でも、今年の4月から8月の間に、誰かいい人に出会うって言われたんです。4月に入っているので楽しみに待っているんですけれど出会いがなくて、どうしたらいいですかね?」と深田に相談。これに深田は「この時期ですし、ちょっと時期をずらすといいかな」と天然なアドバイスで、笑いを誘った。

 また深田は、自身の“放置”エピソードについて「『妹』を放置しました」と回答。「毎日のようにテレビ電話をするんですけれど、妹は意思が強くて、何でも決めたら即走っていくので、話を聞いている私がついていけなくなっちゃって、じゃあ頑張ってね、慎重にね…みたいな」と放置したことを告白。

 しかし、「私がいとちゃんと仲が良くて、インスタに『私の妹、いとちゃん』って書くと、妹が本気でヤキモチを妬くんです。『本当に嫌なんだよね』って」と姉妹の仲良しぶりも明かすと、大野は「私からすると、贅沢な話ですよね。私が(深田に)デレデレなので…」と恐縮していた。

《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース