生駒里奈、美しいウエディングドレス姿を披露!他アーティストのMVに初出演! | RBB TODAY

生駒里奈、美しいウエディングドレス姿を披露!他アーティストのMVに初出演!

エンタメ 音楽
生駒里奈
生駒里奈 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ロックバンド・Novelbrightのメジャーファーストアルバム『開幕宣言』が今月28日にリリースされる。本日26日、同アルバムの先行音源配信がスタートし、収録曲「愛結び」のミュージックビデオが公開となった。


 「愛結び」はNovelbright初のピアノとヴォーカルのみの弾き語り曲で、花婿目線の歌詞で愛を誓いあうウエディングソング。ミュージックビデオには、家族や友人たちに祝福される幸せな結婚式が描かれており、女優・生駒里奈と俳優・柾木玲弥が出演。生駒にとって自身の楽曲以外のミュージックビデオへの出演は初となり、ウエディングドレス姿も披露している。

 Novelbrightのメンバーは「愛結び」について、「ふたりの愛を誓い合う極上のラブバラードが完成しました。実際に結婚している友人にインタビューして思ったことを歌詞にしました。バンドでは初のピアノ弾き語り曲です。沢山の人に聴いていただきたい大好きな曲です」とコメント。

 生駒は他アーティストのミュージックビデオ初出演ということで「とても新鮮な気持ちでした!」と語り、「楽曲を初めて聴いた時に、飾っていないというか、何気ない日常の中の二人の物語のような印象だったので、特別役作りなどはせず、ありのままの自分で臨ませて頂きました。ご覧になって頂くみなさんにも、日々身近にあるような温かさを感じていただけたら嬉しいです!」と話した。

 また、柾木は「素敵な女優さん、スタッフさんと共に、結婚式という貴重な経験をさせて頂き、なんだか目に映る全てが輝いて見えました。自分自身がこの素敵な曲のひとつのエッセンスとして溶け込めていたらとても嬉しいです!」とコメントを寄せた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース