鷲見玲奈のルームウェア姿から着物姿も……SNSにカレンダーオフショ公開 | RBB TODAY

鷲見玲奈のルームウェア姿から着物姿も……SNSにカレンダーオフショ公開

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が26日、カレンダーのオフショットをInstagram(インスタグラム)にアップした。


 鷲見は29日に5月始まりのカレンダーを発売予定で、現在予約受付中。彼女の新たな魅力を引き出すべく4人のカメラマンによって撮影が行われ、カレンダーとしては異例の68ページで見ごたえのある内容となっている。

 発売まであと数日と迫る中でInstagramを更新した鷲見は「鷲見玲奈バースデーカレンダー、4/29発売です HMV&BOOKSonlineでご購入頂くと、特典(生写真)が付いてきます(全2種類)」と告知。そして「来年4月まで、ぜひ一緒に過ごして頂けると嬉しいです」とつづるとともに、オフショットを5枚公開した。

 キュートなモコモコのルームウェアを着た姿から、インパクトのある真っ赤なワンピースを着こなすオトナな姿、そして美しい凛とした着物姿まで。写真を見たファンからは「可愛くて綺麗で素敵です」「美しい」「着物お似合いです」「最高です!!」など絶賛のコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース