戦隊ヒロイン・大久保桜子、大胆肌見せのセクシーグラビア! | RBB TODAY

戦隊ヒロイン・大久保桜子、大胆肌見せのセクシーグラビア!

エンタメ グラビア
大久保桜子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作
大久保桜子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎栗山秀作 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 大久保桜子が27日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 大久保は2017年に『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)で戦隊ヒロインを演じ、連ドラデビュー。今回のグラビアでは肌を大胆に露出したセクシーなグラビアを展開している。

 インタビューでは自身の名前、“桜子”の由来について語る場面も。「よく『春に生まれたの?』と聞かれるのですが、7月生まれです。兄が生まれるときに、お母さんが女のコだったら桜子とつけようと決めていたそうなのですが、男のコだったためにつけられず。私に名前がスライドしてきました(笑)」。

 また、これからの時期にやりたいことを聞かれると、「外出ができる状況なら、本当はキャンプや山登りをしたい」と話し、「久しぶりに海外にも行きたいですね。理想はハワイでキャンプ! お昼にテントを立てて、夕方からBBQをして、夜は星空を眺めてから、テントに入って寝袋で就寝……。FLASHさん、今度はそんなロケしましょ!(笑)」と明るく語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース