YOU、長谷川京子のイメージを大胆告白“セックスが歩いてる” | RBB TODAY

YOU、長谷川京子のイメージを大胆告白“セックスが歩いてる”

エンタメ その他
YOU【撮影:編集部】
YOU【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 YOUが、27日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。長谷川京子のイメージについて語った。


 この日、森泉、そして長谷川と対談したYOU。彼女は長谷川とスーパーで行き会うとしながら、「『あっ、タラコ買った』みたいな…そういうふうに私は見てしまう」と、購入する物を、色眼鏡で見てしまうと言及。

 さらにYOUは、「そういう意味では私からすると、(長谷川を見て)セックスしか思い浮かばない」と衝撃告白。この日、トークに参加していた森泉が「セクシーだよね?」と指摘すると、YOUは「セクシーというか、もうセックスが歩いてる感じがするワケ」と、ぶっちゃけた。

 これに長谷川本人は「どういうことですか!?」と戸惑いつつ、「ちょっと嬉しいから(トークを)進めてください」と笑顔。YOUは「(長谷川のことを)エロい目で見てる人はたくさんいる」としながら、「いいこと」と論じていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース