魅惑の“かぢボディ”をたっぷり64P!加治ひとみのグラビアムックが発売決定! | RBB TODAY

魅惑の“かぢボディ”をたっぷり64P!加治ひとみのグラビアムックが発売決定!

エンタメ グラビア
加治ひとみ
加治ひとみ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 加治ひとみが6月15日に発売されるグラビアムック『Splash!(スプラッシュ)』(宝島社)の第1弾に登場することが決定した。


 加治は腸内環境を整える“腸活”や、“かぢボディ”と呼ばれる美しいボディを持つことで知られる“奇跡のアラサー”。同誌のグラビアではそんな彼女を南国の浜辺や、バカンスのワンシーン、シャワー、寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影。64ページにわたって、最初から最後まで“かぢボディ”が堪能できる内容となっており、ファションやメイク、健康的でしなやかな美しいボディを目指している人も楽しめる1冊に仕上がった。

 グラビアムックの発売に加治は「今回宝島社からの記念すべき新刊の第一弾を務めさせていただくと聞いた時嬉しさとプレッシャーを感じました! この1冊で日本中をハッピーにしたい! そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい! と思いました。撮影は大好きなクリエイターチームでの撮影だったので身を任せ全力を出すことが出来ました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです!」とコメントしている。

 『Splash! 加治ひとみ』は全国のセブン-イレブン、セブンネットショッピングを中心に、全国の書店・オンライン書店でも展開。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース