吉田莉桜と田中雅功の「東京韓流デート」にネット興奮!? 「これは、やばい」「にやにやが止まらない」 | RBB TODAY

吉田莉桜と田中雅功の「東京韓流デート」にネット興奮!? 「これは、やばい」「にやにやが止まらない」

エンタメ その他
吉田莉桜【写真:竹内みちまろ】
吉田莉桜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 若手俳優の田中雅功と吉田莉桜が28日放送の『よるのブランチ』(TBS系)に出演し注目を集めている。


 2人が出たのは、リアルデート風にトレンドを紹介するコーナー「東京韓流デート」。韓国のドラマやコスメ、ファッションが大好きな男女が、期間限定で都内の人気スポットを巡るというもの。

 そんな企画の中で、本物のカップルのように振る舞う演技をしているうちに距離が縮まり、徐々に惹かれ合っていく2人。どんな人が理想のタイプかという話題になった際、田中が「安心して笑える人がいい」と切り出すと、「そういう意味では(莉桜は)めっちゃ笑っていられるなと思う」と遠回しの告白。

 これに吉田は「あ~!あ~!」と手で顔を覆いながら声をあげ、「私も同じくすごく楽しいです。一緒にいてワクワクドキドキしてます」と好意を伝えていた。次回で最後となる2人のデートだが、司会のパンサー向井慧やミキは早くも、「どうなるの!?」と大興奮。

 ネットでも「これは、やばいですね」「えっ なんかこの2人どっちもあざとくて爆発起きてるよ!!!???」「やっと見てる やっぱりニヤニヤしちゃう。 吉田莉桜ちゃんもかわいい」「お手手繋いじゃうの??」「にやにやが止まらない」など反響が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース