ウエンツ瑛士「同棲をするべきか……」悩みをガチ相談!30日放送『酒のツマミになる話』 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士「同棲をするべきか……」悩みをガチ相談!30日放送『酒のツマミになる話』

エンタメ その他
ウエンツ瑛士(C)フジテレビ
ウエンツ瑛士(C)フジテレビ 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 ウエンツ瑛士が30日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)に出演。同棲の悩みをガチ相談する。


 松本人志とさまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)がMCを務め、尾形貴弘(パンサー)、紗栄子、山崎まさよしがゲストとして出演する中、ウエンツは「同棲をするべきか悩んでいる」と切り出す。現在、母親と同居生活を送っているという彼は「人と一緒に住むのってすごく大変」と実感しているそうで、「結婚前に同棲したらうまくいきますか?」と質問する。

 賛成したのは松本と山崎。それに対して三村はあることが理由で反対派だと語る。また、尾形は「妻との同棲時代に隠されていたことがあって」と語り始める。当時、同居している家に度々、大量の野菜が送られてくることがあったという。妻に理由を聞いても教えてはくれず、そして結婚後のある日、家に帰ると妻から衝撃的な告白を受けたと語り一同の笑いを誘う。

 『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は4月30日21時58分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース