Travis Japan、メンバー6人が新型コロナに感染! | RBB TODAY

Travis Japan、メンバー6人が新型コロナに感染!

エンタメ 音楽
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 Travis Japanの宮近海斗・中村海人・七五三掛龍也・吉澤閑也・松田元太・松倉海斗が新型コロナウイルスに感染した。28日にジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。


 Travis Japanは26日、27日に北海道で公演を予定していたが、26日にメンバーの吉澤が北海道に到着後、体調不良を訴えたため、コロナ禍の状況を踏まえ北海道公演そのものの中止に。その後、メンバー全員とマネージャーがPCR検査を受診したところ、28日に川島如恵留以外のメンバー6人とマネージャー1人がコロナに感染していることが判明したという。

 メンバーの感染を受け、5月4日、5日の宮城公演、5月8日、9日の愛知公演も中止となることが発表された。

 また、Travis Japanは5月1日生放送の音楽番組『シブヤノオト』(NHK)に出演が予定されていたが、今回の感染で取りやめに。番組にはTravis Japanに代わってSnow Manが出演することが番組公式サイトで告知されている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース