「みつめてほしくて」中崎絵梨奈のエロかわいい水着ショットにファン大興奮 | RBB TODAY

「みつめてほしくて」中崎絵梨奈のエロかわいい水着ショットにファン大興奮

エンタメ グラビア
写真は中崎絵梨奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は中崎絵梨奈の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優・中崎絵梨奈(「崎」は「たつさき」が正式表記)が26日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーな水着カットをアップした。


 中崎は「見つめてほしくて」「いろんな私を知ってほしくて」とコメントを添えるとともに、ブラックのモノキニ水着に身を包んだカットを公開。透き通るような美肌と、抜群のスタイル、そして、カメラを見つめる悩まし気な表情が色気を醸し出している。

 写真を見たファンからは「お肌きれい!!!」「たまらなすぎる」「見つめちゃう」「美しいよ~!」「エロかわいい」などコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース