みちょぱ、毎月の生活費を告白!有吉弘行も公開 | RBB TODAY

みちょぱ、毎月の生活費を告白!有吉弘行も公開

エンタメ その他
池田美優【撮影:竹内みちまろ】
池田美優【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 みちょぱが、29日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。毎月の生活費の“内訳”を明かした。


 今回、実家暮らしだという加藤清史郎が、一人暮らしをした場合の生活費についてアドバイスを求めた。そこで出演者はおのおの、「食費」「交通費」「毎月自由に使っているお金」の3項目で、1か月の金額を発表することに。

 まず有吉が見せた内訳に、共演者は「絶対ウソでしょ!?」「ホント!?」などとビックリ。食費は3万円、交通費は7500円、そして自由に使えるお金は6万円とのこと。これについて本人は「仕事のときは弁当もあるし、結構歩くし、自分の車だし、電車乗るっていってもこれぐらい」などと説明した。

 続いて明かしたのが、みちょぱ。食費は8万円、交通費は0円、そして自由に使えるお金は15万円と回答。食費については後輩と飲食店に行ったり、家に呼んだりしたときにUber Eatsを注文するのでこれぐらいはかかるそう。

 交通手段については「事務所の車があるし、ママも車を持っている」と述べ、また自由に使えるお金はゲームの課金などに費やすと言及。さらに仕事上、服もいただくことが多いと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース