伊藤沙莉の家賃は26万円!兄で芸人のオズワルド伊藤が思わず暴露 | RBB TODAY

伊藤沙莉の家賃は26万円!兄で芸人のオズワルド伊藤が思わず暴露

エンタメ その他
伊藤俊介【写真:竹内みちまろ】
伊藤俊介【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 オズワルド伊藤俊介が、29日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。妹で女優の伊藤沙莉と暮らしていた過去を語った。


 相方の畠中悠から「伊藤の妹が、女優の伊藤沙莉っていうんですよ」と紹介されると、彼は「女優っていうかまあ、天才女優やらしてもらってるんですけど」と持ち上げた。

 そんな伊藤は、少し前まで妹が住んでいる家に転がり込んで住んでいたのだとか。だが「ちゃんと自分の分の家賃は払って一緒に暮らしてた」と主張。だが松本人志から「半々で?」と問い詰められると、「妹は22万で、僕4万円…」。

 これには共演者から「全然ちゃうやん」などツッコミの嵐。松本からも「妹やからな!姉ちゃんやったらな!」と責め込まれた。すると伊藤は「いや、分かるんすけど、やっぱり全然(ギャラが)違うんだよ」と、急にタメ口に。

 松本は「『違うんだよ』って誰に言うんてんの!?」とツッコミ。思わぬ失言に伊藤は「ちょっと待ってください!ちょっと待ってください!」と慌てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース