松本人志、設楽統、小池栄子のMC再び!『クレイジージャーニー』が特番で復活! | RBB TODAY

松本人志、設楽統、小池栄子のMC再び!『クレイジージャーニー』が特番で復活!

エンタメ その他
左から)小池栄子、松本人志、設楽統(C)TBS
左から)小池栄子、松本人志、設楽統(C)TBS 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 松本人志、設楽統、小池栄子がMCを務める2019年8月にレギュラー放送が終了した『クレイジージャーニー』(TBS)。このたび、番組終了から1年半の時を経て、5月19日にゴールデン帯で2時間スペシャルの特番として放送されることが決定した。


 『クレイジージャーニー』は独自の目線や強いこだわりを持って、世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)をスタジオに招き、体験を語ってもらい、さらにクレイジージャーニーの新たな旅に番組が同行。滅多に見ることのできない世界を知ることができる番組だ。

 先日、番組の収録が行われMCの3人が再び集まった。松本は「収録が始まってみると、そんなにブランクを感じない気がしました」と語り、「我々が知るはずのなかったような情報が、今回もたくさん知れました」とコメント。設楽も収録前はドキドキしていたそうだが、収録が始まると1年半前と同じように収録ができたと振り返り、「久しぶりで楽しかったですし、『あ、そうだ、クレイジージャーニーのスタジオって寒かったんだ』と思い出しました(笑)」「ひまたやりたいです!」と語った。

 小池は「楽しかったです。この番組はジャーニーたちに支えられていた番組なんだなと再認識しました」と久しぶりの番組を満喫したようで、「また松本さんと設楽さんとこうやって集まって番組をやらせていただけてすごく楽しかったので、視聴者の方にもぜひ応援していただきたいです!」と話した。

 番組の内容などは今後公開とのことで、続報に注目だ。

 『『クレイジージャーニー』ゴールデン2時間スペシャル』(TBS)は5月19日21時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース