北川景子&永山瑛太、初めての旅行へ!「新婚旅行」とひやかされ......今夜『リコカツ』第3話 | RBB TODAY

北川景子&永山瑛太、初めての旅行へ!「新婚旅行」とひやかされ......今夜『リコカツ』第3話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 30日22時からは、ドラマ『リコカツ』(TBS系)第3話が放送される。


 林の中で道に迷った咲(北川景子)は、紘一(永山瑛太)に助けられ事なきを得る。咲は、どんな時も自分を護ってくれる紘一に素直に感謝し、紘一もそんな咲を見てうれしく思う。ある夜、咲の母・美土里(三石琴乃)が大荷物を抱えて咲の新居にやって来た。夫・武史(佐野史郎)の浮気に耐え切れず、離婚すると言い出し、紘一の部屋を占拠する。

 離婚届を残して家を出た紘一の母・薫(宮崎美子)が、箱根の温泉旅館で働いていることが判明。正(酒向芳)が薫を迎えに行くことを拒否したため、咲と紘一は休暇を取って箱根に行くことに。リコカツ中の咲と紘一だが、2人での初めての旅行はどこか楽しみで、なつみ(大野いと)から「新婚旅行」とひやかされた咲は、まんざらでもない様子。そんな中、紘一はスポーツジムでよく会う貴也(高橋光臣)から声をかけられ思いがけず意気投合。一方、咲には異動の話が持ち上がり…。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース