寺島しのぶ、フランス人の夫はナチュラル志向で鼻毛伸び放題 | RBB TODAY

寺島しのぶ、フランス人の夫はナチュラル志向で鼻毛伸び放題

エンタメ その他
寺島しのぶ (Photo by Ken Ishii/Getty Images)
寺島しのぶ (Photo by Ken Ishii/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の寺島しのぶが2日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フランス人の夫との生活について語った。

 番組では傘の盗難対策が話題となり、傘を持たないというロンドンブーツ1号2号の田村淳が「僕はぬれて平気なんです。ビシャビシャになっても全然平気」と話すと、寺島は「フランス人も傘を差さないんです」と応じ、その理由を「自然をすごく愛するんですよね」と解説。

 ダウンタウンの松本人志が「フランス人は脇毛とかもそらないんですよね」と尋ねると、寺島は「そうです。鼻毛もそらないので、主人は鼻毛が伸びきっていて、『日本ではそういうの絶対ダメだよ』と言っても、『ナチュラル、ナチュラル』と言って…」と話した。フランスでは女性でも鼻毛伸び放題の人がいるという。

 さらに寺島は、夫の就寝中に無断で鼻毛を切断したことも明かし、「絶対に日本ではそういうことはダメだと思ったので、初対面の人とミーティングだということだったんで、寝てる間に切りました。出ている部分だけ」と語った。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース