近藤春菜、「スッキリ」卒業後の生活明かす「平日の酒、うめぇ!」 | RBB TODAY

近藤春菜、「スッキリ」卒業後の生活明かす「平日の酒、うめぇ!」

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 近藤春菜が、2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。『スッキリ』(同系)卒業後の生活を明かした。


 3月26日、5年間MCを務めてきた『スッキリ』を卒業した春菜。東野幸治から「今、嬉しいでしょ?明日ゆっくり(できる)」と聞かれると、彼女は「心に余裕ができました」と回答。

 続けて「5年間、朝5時すぎぐらいに起きるという生活をやっていた」と振り返り、「バラエティーで前の日に(収録時間が)押したりすると『睡眠時間が削られる』とイライラしていた」と回顧。

 さらに『スッキリ』出演中は、ゆっくりしていいはずの土日も朝5時に目が覚めてしまっていたという春菜。終了後も「そのルーティンはなかなか崩れないだろう」と思っていたそうだが、「初めての月曜日、ぐっすり寝てました。めちゃめちゃ寝ましたね」と笑った。そして「終わったその日から酒飲んで」とも述べ、「平日の酒、うめぇ!」と、時間に縛られない生活を楽しんでいるようだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース