指原プロデュース・≠ME、初シングルが7月にリリース決定!メンバーにはサプライズで発表 | RBB TODAY

指原プロデュース・≠ME、初シングルが7月にリリース決定!メンバーにはサプライズで発表

エンタメ 音楽
≠ME (C)YOANI
≠ME (C)YOANI 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」のメジャーファーストシングル『タイトル未定』が7月14日にリリースされることが決定した。


 先月7日にファーストミニアルバム『超特急 ≠ME行き』をリリースしメジャーデビューしたばかりの≠ME。ファースシングルのリリースはグループ公式Twitterにアップされた動画でファンに知らされた。動画には、シングルのリリースをスタッフがサプライズでメンバーに知らせ、驚かせる様子が収められている。動画の最後でメンバーは「皆さんに素敵なシングルをお届けできるようにがんばっていきたいと思います! みなさん、お楽しみに~!」と笑顔で呼びかけた。

 ファーストシングルの発売にリーダーの・蟹沢萌⼦は「4⽉にミニアルバムでメジャーデビューをさせていただいたばかりで、まさかこんなに早く1stシングルを発売させていただけるなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。『超特急 ≠ME⾏き』で皆さんと⼀緒に新たにスタートしたこの旅を次のステップに進ませていただけること、すごく嬉しいです! すてきな作品をお届けできるように12⼈で⼒を合わせて頑張ります! さらにパワーアップしたノイミーを、ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース