前田敦子、2歳の息子に言われた悲しい言葉… | RBB TODAY

前田敦子、2歳の息子に言われた悲しい言葉…

エンタメ その他
前田敦子【撮影:こじへい】
前田敦子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 前田敦子が、4日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。2歳の息子について語った。


  最近2歳になった息子。前田は、その息子からのある言葉に寂しい思いをしているそうで、写真を撮ろうとすると「だめ!」と言われると明かした。そして「ちょっと前までは『ニコニコってやって』って言ったら、やってくれていたが、1か月ぐらい前からカメラを向けてるだけで怒られる」と苦笑い。

 さらには着替えさせようとするたびに逃げてしまうという。「笑いながらなので全然可愛いのでいいのだが、時間はかかる」という前田。「おむつを下ではなくて、頭にかぶって逃げていく」と続けると、バナナマン設楽統は「これを大人になってやってたらちょっと問題だけど」と笑わせていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース