ガチャピン、加藤綾子のナデナデに悶絶しまくり! | RBB TODAY

ガチャピン、加藤綾子のナデナデに悶絶しまくり!

エンタメ ブログ
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】
加藤綾子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フリーアナウンサーの加藤綾子が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。ガチャピンと戯れる動画をアップした。


 加藤は平日夕方の情報番組『Live News イット!』(フジテレビ)でメインキャスターを担当しており、ガチャピンは番組にお天気キャスターとして出演中。加藤はガチャピンが大好きで、たびたび番組のスタジオでガチャピンと撮影した動画をアップし注目を集めている。

 この日は“みどりの日”ということで、加藤は「今日は緑色の恐竜の愛で方をお教えします」とつづりガチャピンのお腹を笑顔で楽しそうになでまくる動画を公開。ガチャピンも加藤からのナデナデに大満足の様子で、気持ち良さそうに体を揺らす姿が何とも可愛らしい。

 動画を見たファンからは「ガチャピン幸せそうだな」「ガチャピンさん大喜び」「ガチャピン代わってくれー!」「羨ましい!」ど多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース