私立恵比寿中学、新メンバー3人を発表! | RBB TODAY

私立恵比寿中学、新メンバー3人を発表!

エンタメ 音楽
私立恵比寿中学、新メンバー3人を発表!
私立恵比寿中学、新メンバー3人を発表! 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 私立恵比寿中学が今年1月から展開してきた、7年ぶりの新メンバーを決めるオーディションの結果、3人のメンバーが新たに加入することが、5日行われたメジャーデビュー9周年ライブの最後に発表された。


 新メンバーは、出席番号順に、桜木心菜(15歳、出席番号13番)、小久保柚乃(14歳、出席番号14番)、風見和香(13歳、出席番号15番)。エビ中は、今年元旦に新メンバーを決めるオーディション「もっと、もっと、もっと、エビ中!」の開催を発表し、先日4月24日に最終合宿による審査を終了。約7,000人から選ばれた新メンバーは、3名とも10代というフレッシュな顔ぶれとなった。

 なお、5日はメジャーデビュー9周年となったライブの2部のラストパートでのお披露目となった。2部のセットリストは歴代のシングル表題曲を発売順にパフォーマンスする、という企画にファンが歓喜する中、全曲が終わると、カウントダウンムービーが流され、いよいよ新メンバーのご披露となった。まずはポップアップに乗ってまず小久保柚乃が登場。そして真山りかからの紹介で、さらに桜木心菜と、風見和香が同時に登場し、ライトアップされて3人の新メンバーの全貌が披露された。

 新メンバーの桜木は「合宿審査から今日まで不安とドキドキと楽しみでいっぱいでした」とし、「この3人が新メンバーで良かったって思われるように頑張ります!」と意気込み。小久保は「まだ新メンバーになった実感もないし、本当に自分でいいのか不安ですが、私たち3人が入ってくれてよかったと思っていただけるようにがんばりますこれからよろしくお願いします!」と呼びかけ。風見は「今日はとても緊張して、リハーサルでも、これから私は、この曲を全て覚えるのか…と思いながらみていました(笑)不安なこともありますが、全力で頑張るので応援よろしくお願いします!」と伝えた。

 真山りか、星名美怜、安本彩花、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香という9人体制となって、第3章に突入したエビ中。現在休養中の安本彩花も復帰に向けて着実に準備中という。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース