永山瑛太、北川景子の元カレ・貴也の出現で離婚が決定的に!?『リコカツ』第4話 | RBB TODAY

永山瑛太、北川景子の元カレ・貴也の出現で離婚が決定的に!?『リコカツ』第4話

エンタメ 映画・ドラマ
(C)TBS
(C)TBS 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 7日22時からは、ドラマ『リコカツ』(TBS系)第4話が放送される。


 咲(北川景子)は紘一(永山瑛太)が自分と結婚した理由を知り心を打たれ、紘一も自分を理解してくれている咲のことを愛おしく思っていた。紘一の実家の騒動を機に、初めて気持ちが通じ合えた2人だったが、箱根旅行から新居に帰宅すると、そこには咲の元カレ・貴也(高橋光臣)の姿があった。咲が母・美土里(三石琴乃)を問い詰めると、弁護士である貴也に自分の離婚を相談するため呼び出したらしい。驚くことに、紘一と貴也が同じスポーツジムに通っているという。紘一は、咲はもちろん美土里や楓(平岩紙)ら、家族とも親密そうな貴也の様子に心をいためる。

 翌日、咲は異動先の文芸部に初出勤。小説家・水無月連(白洲迅)の担当を命じられる。連は若者に絶大な人気がある“恋愛のカリスマ”だ。しかし、その言動は身勝手極まりないもので、異動して早々に仕事にも暗雲が立ち込めていた。一方、紘一は紘一なりの思いで、咲との離婚を真剣に考え始めていた。そんな中、美土里が自分の誕生日パーティーを咲たちの新居で開くことを勝手に決め、咲や紘一に内緒で周囲に招待状を送っていたことが判明。パーティーには貴也も招かれていて、咲と紘一、貴也は微妙な距離を保つ。さらには紘一に思いを寄せる純(田辺桃子)もやって来て…。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース