大神いずみがライザップCMに登場!10キロ減で引き締まったウエストに | RBB TODAY

大神いずみがライザップCMに登場!10キロ減で引き締まったウエストに

エンタメ その他
大神いずみ
大神いずみ 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 大神いずみの出演するRIZAPの新CMが7日よりオンエアされている。


 これまでも多数の芸能人がボディメイクに成功した姿をとらえてきた同CMシリーズ。今回はフリーアナウンサーやコメンテーター、司会業などで活躍する大神。2000年に入籍、現在は2人の子供を育てるママとして充実した日々を送っている。しかし、そんな大神も現在51歳。母として家事や子育てに追われる日々が続き、体型や健康を意識する時間がなくなり、気が付けば肥満体型になっていた。今まで数々の“運動しない”ダイエットにも挑戦してきたが、全て挫折かリバウンドしてきたそう。さらには初期糖尿病と診断され、「私にはどうせ無理」と諦めていたという。



 今回は「ママだってオシャレがしたい」「スレンダーで健康的な身体を取り戻したい」ということで一念発起。同社の運動サポート、食事や生活習慣の指導を受け、約5ヶ月間で体重マイナス10.1キロ、ウエストマイナス19.8センチ、体脂肪率マイナス8.4%を達成した。新CMでは、鏡餅のように丸く膨れたお腹から、美しく引き締まったウエストとスタイリッシュなボディラインを披露。

 「痩せている時代もあったんです。誰も信じてくれなかったけど・・・。ママって忙しくて自分のために使える時間がない人が多いですよね。太ってしまっても、不健康でも、どこかでしょうがないことだと諦めていました。着ていた服も入らなくなって“着られる服”を選んでしまっていました。時折、テレビに映る自分を見て絶望していましたね」「私、根性がないんですよ。運動も嫌いで。主人も子供もスポーツマンなのに・・・。それでもライザップのトレーナーさんがずっと寄り添って応援してくれたおかげで、みるみる自分でも変化を感じるようになって自信が持てる身体になりました。私がここまでできたんだから、ぜひたくさんのママにもチャレンジしてほしいです!ママを代表しておすすめします!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース