フジ女子アナ、『ものまね紅白歌合戦』NiziUコスプレのオフショットが可愛いと好評! | RBB TODAY

フジ女子アナ、『ものまね紅白歌合戦』NiziUコスプレのオフショットが可愛いと好評!

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 フジテレビの永島優美アナウンサーが7日、Instagram(インスタグラム)を更新。同局の女子アナたちと“NiziU”に扮する姿を披露し「可愛すぎる」と注目を集めている。


 本日8日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(同局)に永島アナ、宮司愛海アナ、堤礼実アナ、藤本万梨乃アナ、佐久間みなみアナの5人と出演し、“NiziUものまね”を披露することが発表されている。

 永島アナは「ダンスさせていただきました。笑 『NiziU』メドレーで歌にも挑戦 スタイリストさん渾身の衣装の再現度にもご注目ください」とファンに呼び掛けるとともに、ミニスカ衣装姿のオフショットを公開した。

 NiziU風のファッションに身を包み、脚を大胆に出した女子アナチームの姿にファンからは「めっちゃ素敵!」「豪華メンバーですね!」「めっちゃカワイイ」「ダンス楽しみ!!」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース