松本人志、今田耕司に清潔好きにイラッ「俺の出したコップを洗い直す」 | RBB TODAY

松本人志、今田耕司に清潔好きにイラッ「俺の出したコップを洗い直す」

エンタメ その他
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images)
松本人志 (Photo by Vittorio Zunino Celotto/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウンの松本人志が9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、後輩芸人の月亭方正と今田耕司の行為にイラッと来た経験を明かした。

 松本宅の洗面所であらぬものを洗っていたのが月亭方正。30年ほど前、松本の1人暮らしの家でたびたび飲み会をやっていた頃、よく訪れていた方正がときどきいなくなるのを不審に思っていたら、あるとき、洗面所でインリン・オブ・ジョイトイばりに大開脚して股間を洗っていたという。「何してんねん、おまえ」と聞いた松本に、方正は「洗ってます。この後何があるか分からん」と平然。当時の松本宅にはシャワーもなかったというが、「先輩が顔を洗う所やぞ」と松本。

 一方、松本は今田耕司について、過剰な清潔好きを暴露。「家に来たら、俺の出したコップを見て『洗い直す』と言うんです。先輩が洗ったやつをもう一回洗うって、考えられなくないですか」と訴えた。

 司会の東野幸治は「今田さんはうわさによると、左手にコップ、右手に布巾を持って、誰かが持ったやつを置いた瞬間に拭くらしいです」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース