江頭2:50、病状を報告!ファンからの8000件の激励に感謝「頭のおかしい奴らがこんなにいるんだ」 | RBB TODAY

江頭2:50、病状を報告!ファンからの8000件の激励に感謝「頭のおかしい奴らがこんなにいるんだ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 体調不良で活動休止中の江頭2:50が10日、YouTubeチャンネル『エガちゃんねる EGA-CHANNEL』で、現在の病状について報告した。


 江頭は今月3日、同チャンネルで、スタッフである「ブリーフ団」を通じて体調不良のためしばらく活動休止することを発表。3日間入院した後は退院し、現在は自宅療養中であることを明かしていた。

 10日午前2時50分に公開された今回の動画では、前回同様、ブリーフ団の3人が登場。彼らによると、江頭の経過は「お医者さんも驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっている」とのこと。だが「医師からは『だからこそ油断しないように、ゆっくり休んだ方が良い』と言われたため、もうしばらくお休みをさせていただきたい」と話した。

 この後、江頭本人から預かった手紙を代読。「頭のおかしいお前ら、元気か?」と投げかけると、「俺が休んで、エガロスになってないか?」と気遣った。さらに自分としては活動再開できるほど回復しているものの、「医者とブリーフ団から、まだ止められてるんだよ!」と嘆き、「しょうがねぇから、今回だけは言うことを聞いてやることにした!」と告げた。

 また、今回の活動休止を受けてコメント欄に8000件以上ものメッセージが寄せられていることに触れながら、「頭のおかしい奴らがこんなにいるんだって驚いたよ!お前ら最高ー!」と感謝。ただしコメントの中に「エガちゃん、歳も歳だから」という投稿があったことに対しては「それはやめてくれよ~!俺はまだまだ、〇〇〇(ピー音で伏せられている)ビンビンだぜー!」とアピールしていた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース