指原莉乃、初めて行くカップル旅行は台湾!その理由は…… | RBB TODAY

指原莉乃、初めて行くカップル旅行は台湾!その理由は……

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 指原莉乃が6日放送『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)に出演。初めて行くカップル旅行について語る一幕があった。


 番組では指原とヒロミが“初めてのカップル旅行でどこに行くか”というお題でトークを展開。先に、ヒロミが「僕はこれまで色んなところに行っているんですけど、実はカップルで“2人だけ”っていうのはないんですよね……」と意外な事実を明らかにすると、指原は「え~!? めずらしい!」と驚きながらも、自身は「男の人とだったら台湾に行きたいです!」と明かした。

 理由については「そもそも台湾が好きなのもある」とした上で、「近いし嫌になったらすぐ帰れるし……(笑)」と吐露。これを受け、ヒロミが「台湾と韓国はいいよね(笑)」と同調すると、指原は「そう! 『ヤバイ……もう嫌だな……』って思っても帰れるから(笑)」と返答し、笑いを誘った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース