板野友美、『深イイ』で妊娠発表「私、母になります」 | RBB TODAY

板野友美、『深イイ』で妊娠発表「私、母になります」

エンタメ その他
板野友美【錦怜那】
板野友美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 板野友美が、10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)の中で、第1子妊娠を発表した。


 番組中盤、羽鳥慎一から「今日、お知らせがあるとか?」と振られると、彼女は「昨日、5月9日が“母の日”だったと思うんですけど、私、母になります」と笑顔で報告。共演者からの拍手に包まれた。

 椅子から立ち上がり、お腹のふくらみを見せた板野。今田耕司から「どのくらい?」と聞かれると、「安定期に入ったばかり」と回答。羽鳥が「(妊娠の)発表がこの番組という…」と驚くと、今田も「今日の演出、荒くないですか?こういうのって番組の後半とか…」と切り出し、「ちょっと『深イイ』、V(VTR)はいいけど、スタジオは考えていこう」とスタッフに呼びかけていた。

 板野は今年1月、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース