さんま、フワちゃんのワイプ芸「嫌い」!カメラに抜かれた時だけリアクション | RBB TODAY

さんま、フワちゃんのワイプ芸「嫌い」!カメラに抜かれた時だけリアクション

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 明石家さんまが、11日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、フワちゃんに物申した。


 この日、フワちゃんは「ワガママかなと思う」としながら、「スタジオでVTRを見るような番組の効率の撮り方」を提案。こうした番組では出演者がそれぞれリアクションするものの、結局、画面のワイプは1つであることからオンエアでは映らないことが多いと主張。

 そのうえで彼女は、テレビカメラにつけられている赤ランプが点灯するなど「次が自分の番だなと思ったら『あぁ~!』と(リアクションを)やればいいのではないか」と持論。だが、さんまが「いや俺な、こうしてバッと『映った』思うて動くヤツ嫌い」と一蹴すると、フワちゃんも苦笑い。

 続けて、さんまは「俺らみたいに全力投球の人間は(映ってなくても)ずっと『うわ!』とか『えっ』(とリアクションする)」と語った。フワちゃんが「それ、気持ちでテレビやり過ぎじゃない?」とやり返したものの、さんまは「気持ちでテレビをやって来た時代」と反論していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース